2007年12月1日土曜日

Cigar Perfect Place / 葉巻な空間


忙しかった週末は、春先以降のキャンプ候補地の下見から始まりました。こんなイイ場所が、近くにあるとは・・・絶景。夏でもあまり人が来ない場所との事でHBPの仲間と出かけました。写真は蒸した後にバーナーで焙ったソーセージに食らいつく私。 残念ながらペタンクは無理です。 砂地のみ。 ”こんな所に来てまでペタンクやらなくても・・・”という冷ややかな視線を無視して強行したものの、ダイレクト・ティール以外はただ砂にズボっと埋もれるばかりで、面白くも何
ともありませんでした。 釣りも面白いように釣れてましたよ。 何にしろ、シガーを燻らすのに最高な場所でした。葉巻の達人チームでも行ってみたい場所です



0 件のコメント: