2009年3月27日金曜日

まるでブールのようなライター

あったよー。 ”まるでブール”シリーズ第三弾にして、完結編です。 キャンプ用のトーチ・ライターです。 強力な火力で、風の強い環境でも、確実に着火できるすぐれもの。 そのボディーの部分のペイントが落ちてしまっているのですが、下地の金属部分がまるでブールでしょ? ティール用に作った実験的サイズ&重量(75mm, 650g)のブールと共に撮影しました。 後ろの木製のカップは、フィンランド名物の白樺の木でつくられたカップです。 これはコーヒーなどの渋が付くのを楽しむ物で、洗剤で洗っちゃいけないんですよ。 ま、それは関係ないか・・・ 

0 件のコメント: