2007年12月23日日曜日

第2回平塚ビーチ・ペタンク体験会報告

As you can see from the photo above, the rain in the night before has ruin everything. However it became fine day in the afternoon, so we have set the terran up with Flags, Fenses, and terran line.
なんと、前夜の雨により全ての準備と努力は、写真の通りのお流れ状態に・・ 雨天中止のアナウンスをしていたものの、当日の午後はご覧の晴天。 雨天でもないから続行?? しかしグランドは取りきれなかった野芝と水溜りでペタンクは不可能な状態でした。 でも、もしかしたら体験会をとお越しになる方も居るかと、3時までは幟を立て、コートのラインも設置し、フェンスも数枚立てて置きました。 結局、どなたもお越しになりませんでしたが、管理人は水溜りの間を縫って少し練習をしました。 通りかかる人の”この前スマスマでやってたやつだよこれ・・”なんてコメントが聞こえてきたのが、唯一の収穫でした。
ああ、寂しいやら、情けないやら、体が痛いやら。 自然には逆らえないとは言え、会場をお貸しいただいた市、ご助言、ご支援いただいた皆様方、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。 

0 件のコメント: