2008年12月31日水曜日

2008年を振り返って


今年は平塚ビーチペタンクにとっては、確実な前進の年となりました。 昨年のクリスマスフェスタを期に、ホームテランを変えざるを得ないかも知れないと言う、ピンチも経験しました。 しかし、青山ペタンクの皆さんが平塚にお越しいただいた夏のイベントをきっかけに、加速度を増してクラブ活動が充実しました。 その後は、メンバーも増え、ペタンクを十分楽しめる環境となりました。 また、湘南ひらつかビーチクラブには、サポートを強化していただき、感謝の言葉もございません。
さて、年間を振り返り、勝手な賞を発表します。 これは青山ペタンクを見習っての発表です。 モチベーションになると嬉しいです。
MVP賞 :  E藤パパ
とにかくクラブ参加以降の活躍は目覚しいばかり。 最初からリリースのスナップも綺麗にできて、試合でも結果を出してます。 平塚最強ドウブレットのポワンテを担当するも、ティールも出来るヴァーサティリティーの高さは、素晴らしいの一言。 初めて半年とは思えない程です。 来年はリーグ戦など期待してます。
最も上達した賞 : つかママ
正直、最初はどうなる事やらと思ってましたが、持ち前の真面目さで、すっかりペタンク選手になりましたね。 来年は、ポワンテとしての上達の道も考えてますが、ティールも頑張って下さい。
特別賞 : ワカちゃん
手作りブールケースや、毎度運動会のような素敵でゴージャスなランチなど、クリエイティブ路線で断トツの活躍でした。 ユニークな活動もモットーである平塚では、とっても貴重な戦力です。 肝心のペタンクもティールもこなす活躍ぶり。 ティールの射程距離を伸ばせるよう頑張ってみて下さい。

来年はリーグ戦参戦や、エースの全国レベルの活躍への期待、そしてイベント開催と、より活発に楽しくペタンクに興じたいと考えております。 皆様、よろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント: