2009年1月15日木曜日

ペタンクへの他のスポーツの応用:最終回

あっと言う間の最終回です。 理由は・・・ネタ切れ! このネタで3か月くらい楽しくブロガー気分を味わえると思ったのですが、小3~中2まで続けたリトルリーグや、この期間続けた毎朝のランニング、小3~小6まで続けた冬でも半袖半ズボン(スポーツではないが・・・)、ギター、水泳など、書こうとすると、どうもコジ付けっぽくなってしまう。 ここは潔く、文才が無いと諦める事にしました。
最後に格闘技の寝技の攻防を参考に戦略を組み立てると言う考えを書こうと思ったのですが、言うのは簡単なんですが、実行するのは別次元の話しなので、どうかと考えました。 それより練習、ゲーム、そして練習!
また何かブログ上の企画を思いついたら勝手にはじめようっと・・・

0 件のコメント: