2009年2月11日水曜日

キング・オブ・ビーチ/Petanque King of Beach

2/11、ビーチパークにて。 今回から日本語を上、英語を下にする事にしました。 
ゲストで相模原のM本さんが午前中参加して下さいました(K浦さんアレンジありがとうございました)。 青山ペタンクのBラーさん、大久保ペタンクのMンティさんも来て下さり、ハイレベルなペタンクとなりました。翌々考えると4月から始まるリーグ戦の4キャプテンが揃った形です。 4月からは敵同士で競い合う事になりますが、楽しく刺激しあいながらゲームする事ができました。 またSマちゃんが成長を見せるなど充実した一日となりました。 私は終盤、全く集中力がなくなり失速・・・
午後は個人の得点制によるKing Of Beachを開催。 同点でSマちゃんとエースが優勝し"Queen" of Beachになりました。 Sマちゃんには副賞を差し上げ撤収ぎりぎりの16:30まで楽しみました。
それにしても、フォーム改造中のBラー師匠の凄いプレーの連続に刺激を受けました。 皆さん、また来て下さいね。
We have had 4 captains for the league which will be starting in April in one terrain.  It was high level with good tension.  I would like to mention that our member S-ma has improved her game. In the afternoon we have had "King of Beach" tournament with which personal points were counted to select best player of the day.  S-ma and ACE has won and they took a bottle of wine home.  B-ler-san who is trying to change his form has had many impressive plays.  We all are stimulated by that.

0 件のコメント: