2009年3月15日日曜日

相模原シングルス参戦

相模原Belle Equipe主催のシングルス・トーナメントにHueyさん、Tる君、Y松さんとエースが参戦しました。 難しいテランながら、エースがこれを攻略し、予選ラウンドをトップ通過。 皆んなが難しいテランに、ポルテで挑むなか、普通にドゥミ・ポルテで寄せて行き結果を出してました。 これは意外だったな~・・ ティールも随所で決まってました。 残念ながら決勝トーナメント初戦で敗退してしまいましたが、自信になる一日だった事でしょう。 私もトーナメント終了後のゲームに混ぜていただきましたが、ポワンテ天国の難しさで、楽しかったです。 優勝はエースを破った大阪のK寺さん。 とても柔らかいポワンテとティールで見事でした。
天気にも恵まれ、川を望む広い場所で、子供たちも思う存分遊ぶ事のできる場所でした。 今度はBBQの道具を持って、行きたい!

0 件のコメント: