2009年3月18日水曜日

負けは負け・・悔しい!

昨晩、心斎橋のペタンクバーで楽しい時間を過ごさせていただきました。 練習している時点で、ポワンテが寄らず、悩ましいテラン・コンディション。 スピンを効かせるとショート、緩むとコロコロと早い。 テランの癖を相殺しようと変化球を投げても、効かない。 もちろんポルテは使えない。 室内とは言え、難しいテランに変わりなし。 来る度に状態が若干異なり、今回は硬く、早く、砂利も表面に浮いてる状態でした。 毎回違うから、楽しい。 すぐ攻略できたら、飽きちゃうからね。 オーナーとの試合は惨敗。 糞ー。 室内だろうが、お酒飲んでようが、負けは負け。 悔しい・・けど楽しい。 常連の方とのゲームは勝たせていただきましたが、悔しい結果となりました。 やっぱポワンテ重要ね。 さっさと大阪での仕事を終えて、帰って練習しよっと。 あー楽し!

0 件のコメント: