2009年4月5日日曜日

ペタンクをビーチで!

日曜は久々のビーチでの練習に、メンバーが集まりました。 来週に控えた東京ペタンクリーグに向けて、チーム編成の確認なども行いつつ、ペタンクを楽しみました。 新メンバーのSマちゃんは、随所でイイ寄せを見せるし、前日はどうなる事かと思ったWちゃんも、今日は終日イイ寄せでしたね。 ジュニアで組ませたチームも、なかなか善戦してました。 Tる君のリーダーシップに、Aと君が応える形の、良いチームになるかも知れません。 その後ろには、JとTと君が控えてるので、将来は強いチームになるかも? JとTと君は自発的に練習してました・・・鉄球遊びにしか、見えなかったけど・・・ プレーだけでなく、Tる君の小さい子供達への包容力にも、脱帽です。 チーム編成を考える立場としては、皆んなイイ状態だと却って難しいけど、嬉しい悲鳴ってヤツですね。 本番に弱いとエースに言われている私は、試合に出ないで監督してた方が、イイかも??と思うほどでした。 まあ、本番に弱いって言うより、試合参戦の絶対数が少ないのが、問題なんだけどね。 今年は世界に向けてエースに頑張ってもらい、来年は、私が試合にガンガン出ようと思います。 
かおる姫を取材に来た、ビーチバレーのTV取材班も、ペタンクに興味をお持ちになって、見ておられましたが、”取材、喜んで受けますよ!”と冗談を飛ばすも、不発・・・ 
さあ、いよいよ来週は本番だ~! 皆んな、頑張るよー!!!

0 件のコメント: