2009年4月19日日曜日

ペタンク人生上、最大の挫折感

いや~、今まで何をしてきたのだろう? 小学校の校庭で開催された平塚オープンに
出場させていただいたのですが、過去最低の出来でした。 ポワンテールとして挑んだ
私でしたが、寄ったと思った投球が2mもオーバーする状態のテランに、最後まで
調整が付かず、チームに大迷惑を掛けてしまいました。 泣く悔しさと言うより、自分への
怒りがひどい。 修行の旅にでも、出たい気分です。 ある程度自信があった低い
ドゥミ・ポルテは、全く機能しませんでした。 距離感の調整方法が、全く機能しない状態
でした。 ポルテもあてにならない。 練習の仕方からして、見直して出直す必要がある。
あったくペタンク初めて今日まで、2年弱何をしてたんだろう? 無駄に何万球も、ドブに球を
ほおってた気分だよ。 自信喪失なんておこがましい、自己喪失と言った感じです。 
対策:急激な下り坂で寄せる練習を加え、絶対対処する方法を見つけ出してやる!
見てろよ~!

0 件のコメント: