2009年5月31日日曜日

記念すべき優勝!

やってくれました! 5/31日開催の第2回坂戸フェミニーズ・カップにて、Sマ&エース組が優勝しました! 平塚ビーチペタンク創設以来、初の優勝であると同時に、Sマちゃんの誕生日を自ら祝うと言う、記念すべき大会になりました。 私は湘南ひらつかビーチクラブの総会と子守りで、会場入りはできませんでしたが、きっと昨年に引き続き、プレーヤーの視点に立った素晴らしい大会運営がなされていたと思います。 昨日は全32チームの頂点に立った訳ですから、その名に恥じないよう、今後も頑張って下さい。 先々週の雨の中の東京ペタンクリーグ、前日の青山公園でぬかるんだ状態でのプレーと先輩プレーヤー達のご指導も味方しての勝利だと思います。 Sマちゃんは、寄せ勘女王だね! 勘を確立高いものにするために、更なる努力を続けて欲しいものです。 微力ながら協力させていただきます。 私みたいに寄せ勘が無い人間(左脳ペタンク)には、羨ましい限りです! エースはまだビギナーで試合経験も少ないSマちゃんを率いて良く健闘してくれました。 今までエースを育ててくれたB師匠やBナードさんを初めとした青山ペタンクの皆さんが、そうしてくれたように、今後はガンガン自分の周りを引っ張って行ってやって下さいね。 私の身内だからこそ言えるキツい評価や注文にも良く耐えてこその結果ですな。 優勝した事ない私は、これからは小さくなってます! おめでとう!!

1 件のコメント:

Huey さんのコメント...

おめでとう!HBP初の優勝。これからがますます楽しみ。Sマちゃんはツキを引き寄せる運もその実力のうちに秘めているのでしょう。よかった、よかった。