2009年12月24日木曜日

12/23 平塚インビテーショナル・ペタンク

平塚インビテーショナル・ペタンクと題したイベントを、湘南ひらつかビーチパーク主催の『クリスマス・ビーチフェスタ』において開催しました。 本物?と見まがうサンタクロースも登場して先ずは激戦前の乾杯! 音頭は相模原ベルエキップのM本さんにとって頂きました。

諏訪ペタンク、相模原ベルエキップ、ヒマラヤ杉の下ペタンク、青山ペタンクの強豪をご招待してのイベントは5エキップによる総当たり戦。 ご招待だからインビテーショナルと銘打った訳です。 諏訪の5名は遙々長野県からわざわざご足労いただきました。 遠い所ありがとうございました。 それぞれのエキップを紹介しておきましょう。 本年度の世界ジュニアと世界女子の代表を務めた諏訪ガールズに、我らのエースが入った急設エキップ:アマゾネス。 そして相模原ベルエキップからはM本さん、H石Yさん、大好きなポアンテールのF田さん。 ヒマラヤと青山混合の東京ペタンクリーグ外国人部隊はBブさん、Rジャンさんと青山のAバートさん。 諏訪エキップはやはり世界経験者のI籐さん、K松パパ、H出ママ。 そして我々ビーチペタンクからY松、Y本、N川。 私は運営に忙しく、控え選手でした。 サクサク進むと思っていた試合は長時間に及ぶものもあり、最後は日没で、ろくに表彰や挨拶もできずに終了。 手際の悪い運営で済みませんでした。 しかし午前中は快晴で暖かく素晴らしい天気に恵まれ、気持ちの良い海辺でのペタンクをお楽しみいただけたと思います。結果は下記の通りです。 同点の際の順位は直接対決の結果で決めました。
優勝:相模原ベルエキップ(3勝1敗)
2位:アマゾネス(3勝1敗)
3位:ビーチペタンク(2勝2敗)
4位:諏訪(2勝2敗)
5位:ヒマラヤ青山(0勝4敗)
皆様、クリスマスの忙しい時期にご参加くださいましてありがとうございました。 来年もトーナメントなどで知り合った強豪プレーヤーをお迎えしてのイベントを打って行きたいと考えております。 今後ともよろしくお願いします!


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

hello... hapi blogging... have a nice day! just visiting here....