2009年12月8日火曜日

東京ペタンクリーグ最終戦 vs OBA

ロード式の東京ペタンクリーグに参戦しての初年度最後の試合が12/5にありました。 大久保ペタンクのホームは、昔あしげく通った新宿スポーツセンターがある公園内。 あそこでは格闘技の流派を超えた練習会、筋トレ、プールとかなり頻繁に利用させていただいてました。 懐かしい。
試合は雨の予報にビクビクしながらスタート。 前半を2対2で折り返す危なっかしい状態。 雨も本格的に振ってきて、後半戦は耐久ペタンク。 一致団結し残り4戦を全勝し、6-2で勝つ事ができました。 今回は6人での遠征と、雨時々子守り、のちペタンクの展開に大忙しで、写真を撮るのを忘れてました!
これで今期の東京ペタンクリーグは終了です。 正直疲れた・・・ 普通のトーナメントと違い、その日ですべてが終わらず、4月から12月まで成績が蓄積されるため、一瞬良くてもダメ。 結局6クラブ中5番目と言う、成績に終わりました。 何をどうすれば、来期の躍進につながるのか、私だけでなく、全メンバーが考えて実行に移さないと、同じ結果になるでしょうね。 反省会は必要でしょう。  取り急ぎ、今期の成績の責任を取り、東京ペタンクリーグの監督業を辞任します。 ビーチペタンクの事務局及び会長は辞めないからご安心を! 来期は監督を選ぶ所から始めましょう。 今期の全クラブの成績を納めたデータベースを基に分析、反省、新たな決意を決めましょう。 よろしく!

0 件のコメント: