2009年11月28日土曜日

東京ペタンクリーグ9th Round vs MS

11/28日に夢の島にて、東京ペタンクリーグの2期連覇目前のモンソレイユと対戦しました。 写真はクラブメイトの試合を厳しい目で見守るH田キャプテンです。 結果は3-5で敗れたものの、スコア―以上の実力差を感じました。 モンソレイユの皆さんの技術はさることながら、戦略面でのペタンクIQの高さには感服しました。 我々も練習体系から変えて、学ばなければならないでしょう。 特筆すべきは、新加入でデビュー戦であったH口さん! ティールを当てる確率もさることながら、それ以上の凄さを見ました。 こんな凄い選手と一緒にプレーできるだけで幸せです。 K籐パパの鬼のポワンテも凄かった。 あの難しいテランでも、確率の高い寄せができる技術と安定感。 鬼だな、鬼! 我々に勝って、今期1戦を残して優勝を決められてしまいました。 悔しいけど、まず我々がやるべき事をキチンとやり、学ぶべき物を習得して、また胸を借りるしか無いですね。 完敗でした! モンソレイユさんには我々の励みや目標になるように、常に凄いクラブであり続けて欲しいです。 そしていつか・・・

0 件のコメント: