2010年3月15日月曜日

3/13 TPL戦 vs青山ペタンク

我々は誰も写真を撮っていなかったものの、B師匠から写真を頂くことができました。 ありがとうございます。 N川さんが勝利した直後のエース新監督の嬉しそうな顔が印象的です。 N川さんは練習熱心で、素直に年下の私の指導にも従ってくれる経験1年のプレーヤーです。 今期は戦力として戦ってくれる事と期待してます!
クラブ全体としては、3-5で試合を落したました。 それぞれ好不調もありながらも、新監督の指揮下での初戦として収穫も課題も残る試合となりました。 私個人としては、プレーヤーに徹した試合で、負けはしたものの、B師匠&Bルちゃんとの2戦は、やりがいがあったな~。 特に1試合目は我々もなかなかのパフォーマンスだったのですが、相手がそれを上回ってた。 『こう言うペタンクがやりたかった』と言う内容で、負けの悔しさと楽しさの入り混じった複雑な心境でした。
次は絶対に落とせない! 新監督の基、団結して挑みましょう!!

0 件のコメント: