2010年3月27日土曜日

夢の島シングルス

3/27(土)夢の島シングルスのグランドチャンピオン戦に参戦してきました。 HBPからは4選手が参加して、3選手が決勝リーグに残りました。 まあまあですな。
エースは予選グループ一位通過で頑張りましたが、決勝ラウンド2回戦目で諏訪のI籐さんに敗退。 Hueyさんも決勝ラウンド2回戦目で敗退。 私は決勝ラウンド1回戦目でやはり諏訪のI籐さんに敗退。
しかし、出来の悪い一日でした。 夢の島のテランを想定したティールを練習して行ったのですが、朝到着後の練習時点で、ダメだめ。 何のための練習だったのかと、イライラ後落ち込む。 予選は通ったものの、ティールに行くべき所でも当たらないからとポアンテで行くと言う、情けない作戦で常に戦略面でリードする事なく何となく勝ち上がっただけ。 あれではダメだな。 ああ、情けない。 自分が嫌いで仕方ない。 予選で対戦したK成さんのティールなんか、イイ軌道で外れる予感がしないと言う感じ。 回転も非常にイイんだよな。 当然のようにカローが出る。 決勝ラウンドで負けたI籐さんも、ティールをほとんど外さない。 去年はチーム事情から、ポアンテ専門でやったけど、今年は脱却し、ティールをと言ってる割に、全く上達しない自分にイライラする。 ただ当てるんじゃなくて、当たった後のリアクションに拘っての投球。 それには軌道や回転にも拘る必要がある。 しかーし!当たらないと意味もない! あったく、溜息を何度付いたか分からないよ。 対戦した方々にも詰らない試合をしてしまい、申し訳ない思いでいっぱい。 あーあー。 練習だな、練習。 練習でできない事を試合では出来ないからね。 久々のマイナス思考ブログでした。

0 件のコメント: