2010年4月19日月曜日

HBP official site open!

平塚ビーチペタンクのオフィシャル・サイトが公開されます。 それに伴い、本ブログサイトは私の個人的なペタンクへの鬱憤、悩み、愚痴、そして喜びや興奮を書き記すものへと変わります。 平塚ビーチペタンクとは線を引いて、くだらない事とこれまで書きそびれて来たような事も、書いちゃおうっと。
記念すべき、第一弾は『迷子のゆうき君』
4/18は昭和記念公園に出稽古に出かけました。 その内容はHBPサイトの方で。 こちらでは事件について書いちゃおうっと。 HBPに入り遠征するまで約10年間電車に乗らなかったと言うゆうき君。 一応本人の名誉のため、名字は伏せておきましょう。 遠征時は私が連れて行く形を取って対応し、当日も改札口あたりまでは、確かに居たのを確認してました。 しかし改札を出て、探すも居ない! きっとトイレだろうと待つも、一向に出てこない。 他のメンバーとは改札で待ち合わせており、その場を離れる事もできずに、心配する私。 そうこうするうちにメンバーは集合完了。 『大人なんだから大丈夫』と言うメンバーも居ましたが、何しろ帰り道が分からない迷子の彼の気持ちを察すると、私は心配で仕方がない。 公園内のペタンクテランに一人で行っちゃったのかも知れないと、とりあえず向かうと、笑顔の彼が・・・ 人の気も知らずに、イイ気なもんです。 携帯も持ってないゆうき君。 携帯を持って居ない人は、遠征には連れて行かないと言うクラブ内の新?いや珍ルールを定めるに至りました。 あったく・・・ もう少しで『ピンポンパンポーン!迷子のお知らせです。 55歳のゆうき君が迷子になりました。 黒っぽい服装にホグロフの帽子を被ってます。 お心当たりの方は本部事務所までご連絡下さい』と場内放送してもらう所でした!

2 件のコメント:

Huey さんのコメント...

放送すればヨカッタノニ!

beach petanque and cigar さんのコメント...

はははは。 ですね!