2007年11月14日水曜日

HBCクリスマス・イベントでペタンク体験会

前述のHBC役員会で、12月23日(日)に開催されるHBCクリスマス会にペタンク体験会の開催を要請頂きました。 今回は大きなイベントにはせず、コートだけ用意して、自由参加でゲームを楽しむと言う形式にしたいと思います。 とは言え、子供達の安全面での配慮も必要なので、悩ましい限りです。ビーチバレーも同時開催なので、フェンスをお借りできるか分からないからです。 次回も私は主催者として忙しく、プレーできないとしても、My bouleは6人分しか持っておらず、これも悩みどころです。 平塚市が老人会などのイベント用に持っているBouleをお借りするか・・・ やはりある程度、部外にも経験者に声を掛けて参加して頂くよう、お願いするしかなさそうです。 クリスマスの忙しい(?)時期にペタンクをやりに、平塚までお越しいただける方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください。ご協力お願い申し上げます。

0 件のコメント: