2008年8月29日金曜日

ペタンクのための筋トレ:おまけ

今後もマッスル・ペタンカーとして人と違う事を試したいと思い、新しいブールを注文しました。 自分にしか投げられないようなブールが欲しくて、一つ2Kgくらいのが欲しかったのですが、規定外で試合に出れないし、テランをボコボコにして嫌われそうなので諦めました。 結局、規定最大重量の800gで大きさは72mmにしました。 流石に800gのブールを使う人は少ないらしく、受注生産のため、納期が結構掛り、今回のレポートには間に合いませんでした。 届き次第、レポートします。

1 件のコメント:

apec さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。