2009年6月15日月曜日

エース2大会連続優勝!

エースがまたまたやってくれました。 6/13の東京ペタンクリーグで惨敗を喫した翌日に、三郷レディースオープンに、埼玉のI上さんと組んで出場し、優勝しました。 私が前日の負けを引きづり、落ち込みながら子守りしている間の出来事・・・ 確かに、前日のクラブ対抗戦後に、シューティング競技の練習で、連続して30点以上を出していたので、調子は良かったのでしょう。 前回の初優勝がフロックでないと、自ら証明してみせた形となりました。 
それにしても、エースが東京ペタンクリーグで、それほどの成績を残していないのは、なぜか? 私も含めてエースと組んだ人は、ちょっと考えさせられる結果でもありますな。 平塚ビーチペタンクの課題は、ポワンテもティールも、それぞれの役割を全うする事ですね。 特にポワンテ陣は、アウェイでの慣れないテランに対応できるように、腕を磨いておく必要がありそうです。
とにかく優勝おめでとう! この勢いで、日本のトップまで昇りつめて欲しいと願うばかりです。

0 件のコメント: