2009年6月29日月曜日

試合の度の落胆。そしていつか・・・

御殿場で開催された、アジア予選に参戦しました。 全20チームは、どれも強いチームばかりで、非常にためになりました。 結果は残念と言うより、自分のプレーができなかった事が、悔しくて仕方ない。 あの内容で、強いチームに通用する訳もなく、勝てそうな試合も落として・・・ 結局予選落ち。 これが今の実力だわ・・・ 凄いポワンテールを要したチームと、対戦があり、非常に刺激を受けました。 世の中、凄い選手が居るもんですな。 まだまだ練習すべき事は沢山ある! 技術もそうだが、試合経験をどんどん積んで、悔しい思いを乗り越えて、強い選手になる必要があると、痛感しました。 なんだか遠い道のりに感じるけど、一歩づつですな・・・

0 件のコメント: