2009年6月29日月曜日

エースがまたまたやってくれました!

週末、御殿場で開催されていたアジア大会予選の、男子の部は、前述の通り。 しかし女子の部では、埼玉のI上さん、I泉さん、S水さんと組んだエース組みが、快勝し、代表権を獲得しました! 初日は調子が出なかったエースでしたが、ベテラン強豪選手とのチームだったので、助けられての快挙でしょう。 2日目は、何しろ、私は会場入りもしなかったので、調子までは分りませんが、全参加チームとの総当たり戦を2ラウンド行う形式の試合で、1試合しか落とさなかったようです。 どんどん経験や実績を積み上げて欲しいものです。 アジア選手権の開催が決定し、本当に参加できるなら、エースにとって、素晴らしい経験となるでしょう。 是非、そうなって欲しいものです。 そして、B師匠や、埼玉の皆さんに育てていただき、手を引いていただいた事を忘れずに、自らも、自分の周りのプレーヤーを育てる立場になってくれる事を心待ちにしてます。 
ちなみに男子は、京都のチームが優勝。2位は、世界選手権経験者のI上選手がポワンテールのチーム。 I上さんのポワンテは、他より頭2つくらい抜き出た、次元が違う素晴らしさでした。 助言を求めると、快く応じていただいた物の、言われた事のレベルがあまりに高過ぎて、理解できたのかも分からないし、実行するのは、もっともっと難しいと感じました。 さあ、練習しよっと!

0 件のコメント: