2009年11月4日水曜日

11/3 相模原オープン

相模原のトーナメントに参加しました。 平塚ビーチペタンクからは2名の参加で、地元相模原ベル・エキップのH石さんに助っ人をお願いしての参加でした。 ウォームアップもままならなぬ状態の1試合目を落とし、残念ながら予選通過はならなかったものの、その後は午後のふれあいトーナメントも含め、全勝。 アジア選手権を控え調整中のエースは不調気味で、5cm手前でも跳ねるテランに苦戦するも、K浦さんとH石さんの好カバーもあり、要所は締めていたようです。 私は子守の大役の合間を縫って、相模原のM本さんとK寺さんを相手にエースと組んでダブルスをやらせていただきました。 子守りモードの精神状態で、絶不調でした。 皆さん、折角遊んでいただいたのに、すみません・・・
ローカルな大会との事でしたが、60チームも集まり、ビーチの練習会にも足を運んで下さるSさんや、御殿場で一緒になったK林さん、山梨の強豪C野さん、ベル・エキップの皆さんと顔馴染みの方が多く、充実の大会でした。 ありがとうございました。

0 件のコメント: